日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

お見事!

2013-10-01 16:04:42 | 日々のつぶやき

 


 雨が降りそうな気配でしたが、小雨程度で一安心

 多摩川の散歩では、異常に鳥が集まってた。朝の会議なのか・・・・

   


 今日は区役所でピーナツ主体のお料理教室。さてどんな・・・・ということで実習してきました

 ・落花生の桜ご飯
 ・落花生入りの麻婆豆腐
 ・落花生入りのお菓子

 よくぞ考えるピーナッツ料理。でもカロリーが多いから食べ過ぎ(30粒以上)は要注意ですね
 皆手早く、1時間で完成。11時には昼食でした(笑)
 ピーナツ料理再発見です。そしてお見事です


 さて、今夜はみごとに('-'*)キャーキャーでした
 NHK歌謡コンサートでは、おばさま達に人気の「氷川きよし」の出演ですから大変です

 舞台の演出もかなり派手でしたが、入り口で全員に配られたペンライトで一斉に皆で振るんです
 それはそれはすごかった!

   

 何しろ振るのは初めて。しかし観客の「きよし!」の歓声に圧倒されながらの時間は結構楽しかった
 一緒に行った友人も興奮しっぱなしだった~

 生放送が終わったあとは今日のお客さんだけのお楽しみで3名の歌手の出演があります
 千昌夫のトークの楽しかったこと。 そしていつものようにしんがりは”きよし”
 大興奮で終了でした

 

 今日のHiroshiの画像は「キセキレイ」  下には何があるかなー(怖いもの見たさ?)

   

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またやってしまった~ | トップ | 気がつけば・・・ »
最新の画像もっと見る