日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

西村智実さん

2016-09-29 08:56:53 | 日々のつぶやき

 

 なんと素晴らしい指揮者でしょう
 力強く全身で指揮するその姿に釘付けになりました

 初めての指揮者のコンサート、しかも以前からぜひ観たいと思ってた思ってた西村智実さん
 それも思いがけずいい席で・・・

 2部では1時間の指揮で足がふらつくほど。それほどの熱演でした
 クラシックでスタンディングオベーションは珍しいと友人が言ってましたが
 確かにそうですねー。とにかく拍手が鳴りやまなかった


 素晴らしい西村知美さんの「第九」で大興奮でした
 みなさんが魅了されるのがわかります。まるで宝塚を見てるようでした

   

                                               


 素晴らしい時間をありがとう・・・・です
 疲れも飛んでしまいました

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母との思い出を写真展に | トップ | 田舎の家では »
最新の画像もっと見る