日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

母との思い出を写真展に

2016-09-29 08:32:22 | 日々のつぶやき

 

 おはようございます
 今日も雨ですね~

 昨日からの作品展の展示が始まるために、作品の展示をしてきました
 皆さんの1年間の集大成です。A3ノビの大きさですとかなり見ごたえがあります
 その分ブレなどごまかせないこと多いですが(笑)

 今回は母の写真を展覧できてよかった
 写真を見ながら、母の元気だったころを思い出し笑顔に救われます

 娘(孫)との語らいがいい笑顔をもたらせてくれました
 むずめは3歳の時から年に3回ほど行ってたし結婚して子供が生まれてから8年間
 ずーっと母のところへ行ってましたので、おばあちゃん大好きなんです

 きっ娘や孫にもいい思い出を残してくれたと思っています
 私が今年3月に会いに行ったとき、母にマニキュアを塗ったら嬉しそうに手を出してくれました

 すべてがいい思い出です。展覧の写真の2点です

 「孫との語らい」ですが、娘の部分の写真はカットしてます
 

   


 きれいになった指さきです

   

 

 10月1日は母の四十九日で納骨があります
 その準備で本日出かけます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は早起きです(^_^)v | トップ | 西村智実さん »
最新の画像もっと見る