日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

いいこと一つ!

2020-10-30 07:24:32 | 日々のつぶやき

 

  おはようございます

 

  今朝は曇り
  今にも雨が降りそうですがどうかなー

 

  今朝はいいことあった!

  花に水をやってたら、新聞の配達にやってきた少年
  「遅くなってすみません」っていうので「いいわよ!」って言うと
  「これ暇つぶしに読んでください」って他社の新聞一部もらった
  しっかり読もう!  ありがとう!

 

  昨日緑化センターで見たベゴニアがとてもきれいだった

     

 


  オットトが「今日も小さな荷物来るかも」って
  荷物を受取にも、おたがい知ってないと困ることあるからねー
  最近の世の中ちょっと怖い!

 

  玄関の花がなくなると寂しい
  今日は買いに行かなくちゃ。花は心の癒しだから・・・

 

 

  今日もいい日になりますように・・・   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑化センターで | トップ | 年賀状・・もうですか? »
最新の画像もっと見る