日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

年賀状・・もうですか?

2020-10-30 19:37:14 | 日々のつぶやき

 

   →  時々小雨

 

  今日は曇りで、夕方になって気温が下がり寒くなりました


  昨日年賀状の発売と聞いて(@_@)
  毎年11月1日だから来週と思っていたのに、今年は早い???
  この暖かさで「年賀状」の気分ではないですが・・・


 <塗装>

  昨日さびを落とし、さてということでオットトはベランダの欄干を塗り始めた
  ところが途中で小雨。あぁ・・・といいながらしばらくしたら止んだので
  ついに仕上げで終了です。メンテナンスが終わってホッと一息です


 <花>

   ハツユキカズラ

     


   キク

     

 

   ジュウモンジソウ

     

 

   🎃その2 (緑化センターで)

     

 

  マウスパッドを購入しようと調べたら、「腕が楽」その言葉でまずオットトに購入
  使用感を聞いて私も購入しました。(´ー`*)ウンウン 楽かも

         


***********************

 Hiroshiの画像は「ユリカモメ」

    

    

 

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいこと一つ! | トップ | ハロウィンですね »
最新の画像もっと見る