日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

好きでも・・・長すぎでした

2014-08-05 22:48:33 | 日々のつぶやき

 


 コンサートのチケットを見ると、リハーサルもOk との記述
 ならばリハーサルも観ようといき込んで出かけました・・・・が、リハーサルが2時間半

 1時間後には本番で3時間半。これは少々疲れすぎです。
 演奏は素晴らしいものでしたがあまりの長時間でヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ

     若手の指揮者、そしてピアニストも素晴らしかった~

   
 リハーサル風景です

  


 外は風がありましたが、やはり暑い!
 この暑さでわが家の夕顔も朝顔も人間と同じく元気ありません。この暑さではねー

 熱中症にならないようにと水分補給をしてますが、おかげで汗が出るようになりました
 以前は汗があまりでなくて、夏は楽。そう思っていましたが、これは間違っていましたんですね
 汗は思いっきりかいてどんどん出さなくちゃ 


 w(゜_゜)w オオー!  なんか変?

   Yタンは私より身長は20センチほど低いのですが、なぜか足の長さは同じなんです
   なんか変ですねー。そうか!私が短足なだけかー
   


 昨日、昭和記念公園ではレンゲショウマが咲き始めていました
 相変わらずかわいらしい花です。この花を見ると御嶽でこの花の群生を見たいなーと思う

     


 そしてトレニアもかわいい

   


*******************

 Hiroshiの画像は「カワセミ」

  久しぶりの多摩川で見つけたカワセミがすぐそばに。あまりに近すぎて大接近
  しかし、近くで見るとくちばしが鋭くて長いのにビックリ

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園の夏は・・・・ | トップ | ハッピーバースデー »
最新の画像もっと見る