日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

ハッピーバースデー

2014-08-06 20:52:09 | 日々のつぶやき

 


 昨日に続き、今日も猛烈な暑さです

 スイミングのあとは、Yタンの10才のバースデーのお祝いです
 本当は明日なんですが、パパのお休みの関係で今日になったんです

 お祝いの自転車はすでにプレゼントしてるのでOk
 こうしてみると、あっという間の10年ですが成長の早さを感じます

 ケーキはYタンのデザインで作ってもらった特製ケーキです
 すごい、こうして何でもかなえてくれるケーキ屋さん.EXileの方のも作られたよう
 私もコスモスいっぱいのケーキ作ってもらいたいなー(笑)

  


 ピアノを弾いてくれましたが、あまりの進歩にビックリ。子供は上達が早いなー

   気になるS君ですが、ちょっと弾けるのよ


 今年より貸し農園で野菜を作ってるので、収穫してきたらすごいことに

  

  

    すごいすごい。こんなに立派なトマト


 今日はYタンオンパレードの1日でした


 <おかしかったこと>

   くーママが野菜を取りに行きたいという。長靴がないのでYタンのに足を入れたらぴったり
   「あらら・・・シンデレラみたい」そう言いながら、Yタンの長靴と自転車で行ったのでした
   「もう私を抜くのも間近ねー」とくーまま


***************

 Hiroshiの画像は「カワセミ」  今日は後ろ姿です

   

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きでも・・・長すぎでした | トップ | 言いたくないけれど・・・暑い! »
最新の画像もっと見る