日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

シモバシラ・・・できた!

2023-01-26 19:37:33 | 日々のつぶやき

      

 

      今日もよく晴れましたが、朝から底冷えがします
      めだか友が「メダカの鉢に氷が張ってた」それを聞いて、家の中へ入れててよかったーと(´▽`) ホッ!

      昨夜又またシモバシラの小さな木に水をかけてたので、朝恐る恐る見に行ったところ・・・・
      できてました \(^o^)/

                


   <多摩川で>

       午後、いい天気でしたので多摩川を歩いてきました
       多摩川はいつも通り変化もなく静かです

          


       カモがっぱい

           

           


       センダンの実が鈴なり。鳥さん食べないのかなー

           


       おお!鳥さん見っけ  ジョウビタキかな

           


       あらら・・・鳥さんへプレゼントかな

                 


      あまり変化のない多摩川。春の訪れが少しあるかなーと歩いてきましたが、全然何もなし!
      この寒さだから後しばらくはしょうがないのかも

      変化はなくても、のんびりと歩くだけでも気持ちよかった
      あちこちホカロンを貼り付けてでっけましたが、歩いてるとさすがに暑くなってきました(笑)


      戻っても何もないことだしと、そのまま違う道を歩いてきました
      カメラのスイッチを押すこともなく過ぎてそのまま家に戻りましたが、収穫ない一日でした
      歩くことができたのでまぁいいかーです


*************************

 Hiroshiの画像「ツグミ」

       あちこち見張り中?

          

                

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のおとずれを感じて・・・ | トップ | 裏の様子もまた楽し! »
最新の画像もっと見る