日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

洗濯日和

2020-10-26 07:22:03 | 日々のつぶやき

 

  おはようございます

 

  今朝もいい天気
  「洗濯日和です」の声でほっとしてます

 

  我が家のクロホウズキ、こぼれ種からまた咲いてます
  元気元気です

     

 

  この花が種になってからのドライフラワーがきれいだと
  我が家からお裾分けしたAさんより、昨日ドライフラワーをいただきました
  「皆から喜ばれてるのよ」って。  よかった!

 

  昨日多摩川から持ち帰った野草
  センニンソウ、ひげだしてくれるかなー  

     

 

  年末が忙しくならないように少し掃除を始めてます
  自分の部屋もそろそろ始めよう・・・・と思う今日の朝です

 

 

  今日がいい日になりますように・・・  

 

  

 

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲一つない晴れ | トップ | 秋・あき・・・ »
最新の画像もっと見る