日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

秋・あき・・・

2020-10-26 20:37:11 | 日々のつぶやき

 

  

 

  いい天気で気温も暖かくいい日でした


  そんないい天気の日でしたが、結局グダグダと過ごしもったいなかった~

  みゆきちゃんの水を替えたところ、なんとその中に黒とピンクの子メダカがいた
  なんでなんで???。ちゃんと卵を分けて入れたはずなのに。  ふ・し・ぎ!
  いずれ3色のメダカが生まれるかもしれない。それは新種かもねー (^_-)-☆


  あちこちでもう秋満開
 
    

    

 

  郵便局にも秋の切手が
  以前のように手紙も出さなくなったけれど、このような切手を見るとつい買ってしまう

    

 

  今日は来年度の手帳が届き、びっくりポンです
  それもそのはず。もう10月も終わりだもんね

           

 

  「秋の日はつるべ落とし」とはよく言ったもので、あっという間に日が暮れます
  図書館へ行き、買い物をして外へ出たらもう暗い。まだ5時前なのに・・・

  日が短くなってなんだか寂しい・・・
  秋の夜長をじっくり読書でもしたほうがよさそうです


************************

 Hiroshiの画像は「ミサゴ」

  大きな羽がすごさを感じます

    

    

   
  

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯日和 | トップ | センニンソウが・・・ »
最新の画像もっと見る