日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

早朝多摩川へ

2021-08-01 08:21:21 | 日々のつぶやき

 おはようございます

 

 昨夜は早寝したので、今朝は5時に多摩川へ
 でも、この時間はすでにあつ~い!!
 マスクなんてしてられない・・・

 

 早朝の多摩川

   

 

 今日は綺麗な青空です
 この道を歩きます

   

 

 多摩川会ったオットト

 夫 「アレー多摩川に来たの?」
 私 「書いてあったでしょう」
 夫 「知らない・・」

 スリッパも玄関に脱いでいたのに、私がいるかいないかも???
 ということで鍵もかけず不用心な我が家でした

 

 途中、カールの散歩時の犬友さんに久しぶりに会って「(ノ・ω・)ノオオオォォォ-」
 何年ぶりだろうと思いながら・・・会えたのはうれしかった!

 

 今日も暑さそうです

 でも頑張ろう!  なにを?ですが
 まぁいいか!

 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い、でも冷え冷えは?? | トップ | びっくり!! »
最新の画像もっと見る