日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

びっくり!!

2021-08-01 22:04:52 | 日々のつぶやき

 

 

 今日もきれいに晴れて暑い暑い日になりました

 午後からは外へ出る気もなく家にいたら・・・電話!
 「〇〇さんの家の前に来てるけどいる?。スイカ持ってきた」って
 もうびっくりです!

 だって、その友人すごい遠くにいる人なんです
 外へ出ると、確かにTちゃんがご主人の運転で家の前にいました
 「中に入って!」そう言っても、ここでいいよってスイカ置いてそのまま帰った

 あっという間の出来事で、なんだか夢を見てたようでしたが・・・
 (・∀・)ウン!! 確かにスイカがある!!

 毎年彼女の家で「バラを見る会」(桜の会ではありませんが)会ってたのですが
 コロナ禍になってこの2年会わず、ホント久しぶりでうれしかった~

 夢のような数分間でした!


<孫のS君>

 先日国立競技場へ行ったときの様子。なかなかサマになってます

     

 

 多摩川では月見草が咲いてました

    


  チョウが飛んできた

    


**********************

 Hiroshiの画像は「カワウ」

   

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝多摩川へ | トップ | 言いたくないけど・・・暑い! »
最新の画像もっと見る