日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

記念日

2013-03-12 21:58:41 | 日々のつぶやき

 


 今日も晴れました
 数年ぶりにKちゃんと会うために久里浜へ・・・・

 車で案内して頂き、きれいに咲いた河津さくらを見てきました
 カメラマンが集まってる。よく見たら・・・”カワセミ”  皆さんの目が集中!。私も思わずパチリ

   

 
 花より何よりより数年ぶりにKちゃんと会うのが嬉しかった。お互い「元気でよかった~」と。
 色々あって人生。そう多いながらもやはり・・・ね。といいながら話は尽きませんでした
 地元の野菜売り場で三浦特産の春キャベツやなにやら購入。重い荷物を持って電車に乗って(笑)


 今日は私の記念日
 孫のYタンと、S君から嬉しいお手紙と折り紙をもらった。これを見るとキュンとするばーばなのです
 そして電話で「ばーば だいすき」ですって。

   


 丁度この日の日めくりカレンダーはなんと「コスモス」  
 「さわやかな笑顔  さわやかな心」 うんうん(^-^) 心にとめておかねば

      


 Hiroshiの今日の画像は「コゲラ」  おっと危ない!

    


 明日からまた元気で過ごさなければ・・・。 e(^。^)g_ファイト!!
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ | トップ | ゆっくり・・・ »
最新の画像もっと見る