日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

春みっけ!

2010-02-12 09:06:21 | 日々のつぶやき

  昨夜の雨が雪に?・・・そう思いましたが雪はなしの朝です
  どんよりした空を見ながら、肌寒い朝です

  昨日、スイミングへ行く途中春をみっけ!
  嬉しい瞬間、思わずカメラを向けました。嬉しかったなー


  まだまだ寒い毎日ですが、夕方5時になっても明るいのが最近嬉しい
  春間近!・・・そんな感じです
  だから、今の寒さも我慢できるのかな


  寒さを吹き飛ばすように、今朝は元気の出るCDを聞きながらがんばります
  体が硬くなって動けないしまう私に、音楽で元気をもらえます

  明日から冬季オリンピックが始まり楽しみですね~
  しっかり応援します

  今日は週末。元気でよい週末をお過ごしください
  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄梅 | トップ | 京都行ってきました »
最新の画像もっと見る