日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

黄梅

2010-02-11 09:02:50 | 日々のつぶやき

  今朝もひんやりで肌寒い朝です
  昨夜の雨で地面が締めっていますが、雪ではなかったよう

  外に出して田尾奪いに蕾ができ、室内に入れたら途端に満開
  やはり暖かい場所がいいようですね
  カールも様子見にやってきました。カールは外で放し飼い。今日も元気です


  足の痛みは幾分よくなったものの、まだ無理はできません
  少しよくなると、ついつい無理をしてしまうので反省です

  今日は一日ぐずついた天気のようなので、家の中での用事をしましょう
  することはいっぱいあるのに、なかなかじっと落ち着いてできない性分が
  困ったものです

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春日和 | トップ | 春みっけ! »
最新の画像もっと見る