日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

秋晴れに・・・

2011-10-07 08:02:47 | 日々のつぶやき

 


 いい天気で暖かい。でも風はやっぱり秋の風です。心地いい~

 わが家の高皇帝ダリア8本は元気に育ってます。もう2mはあるからこれからどこまで伸びるか・・

       


 今日は友人とランチしてきました。ぽかぽか陽気で私には気持ちいい日でした
 10品目におまけの1品。そして食後のコーヒーを頂いてきました。美味しかった~

    


 帰宅した私に宅急便が・・・

  


 他にもまだありますが,追々アップしたいと思います

 麗人画を描く一芸さんは、数分で書き上げるのがコツといいます
 私にはとうていできないことですが、紙に、布に、そして木にもすてきな麗人画を描いています
 お店にちょっと一筆・・・・もすてきかなーと思いました

 一芸さんのブログのぞいてみてください。そして巻手紙もリクエストをしてみて! 

  http://reigingasake14hai.shiga-saku.net/  麗人画の世界
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は夏日!だ~よ! | トップ | 公開授業 »
最新の画像もっと見る