日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

春を求めて・・・

2017-01-02 22:43:41 | 日々のつぶやき

 


 天気予報ではお昼から晴れマーク
 ちょっと心配しながら菜の花を見にでかけました

 しかし運良く晴れてくれ、126mの山では富士山がくっきり。(^_-)-☆
 いい感じに雲もグッドタイミング!

  

 菜の花はまだこれからのようでしたが、咲き初めで花は本当にきれい!!

  


 眼下に湘南の海と町

  


 菜の花で春を感じます

   


 水仙もいい香り

   

   


 ここには子供が遊べるように滑り台があります
 大人100円。子供は無料です。以前一度だけ滑りましたが。それはそれはたのしい~

   

 
 まだまだ風が冷たい季節ですが、ここはもうすっかり春!
 水仙のいい香りの中を上っていくと菜の花に迎えられ、遠く富士山がきれいに見え
 眼下に静かな海・・・

 (ノ・ω・)ノオオオォォォ- なんと幸せ! 

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVでニューイヤーコンサート | トップ | 大学駅伝 往路 »
最新の画像もっと見る