日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

大学駅伝 往路

2017-01-02 23:17:21 | 日々のつぶやき


 今年も大学駅伝の応援に行きました
 と言っても、菜の花を見るついでんなんですが・・・

 通過する時間帯は11時頃とのことで、先に菜の花を見てから応援をしようと
 まずは菜の花を見てから降りてきました

 二宮駅の沿道で旗をもらい準備万端でまちましたが、時間を追うごとに人が増えていきます

   

  


 警察や放送、そして関係者の車が通り、いよいよ!!!・・・という時上のほうではヘリが
 よく見ると選手を追って横に動いてます(@_@)  見えますかー

       


 放送のために・・・バイクに後ろ向きでカメラを構えて

    


 1位 2位 3位 4・5位

    


 皆さんさすがに早く、あっという間に通り過ぎていきます 

 明日の復路はまたまたたのしみ!
 毎年この時期、菜の花と駅伝の応援を楽しみにしてますが、今年もいい天気の中
 たくさん元気をもらってきました


**********************

 Hiroshiの画像は「モズ」

  「あの空の上には何があるんだろう・・・」

  


 ふと寂しくなって  ママ~!

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を求めて・・・ | トップ | 孫といっしょに! »
最新の画像もっと見る