日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

白湯っていいな~

2023-07-27 06:42:37 | 日々のつぶやき

      おはようございます

      今朝はかなり蒸し暑いです。じっとしてても汗が出ます

 

   <白湯>

      まずは起きてすぐの「白湯」を1杯です

      この白湯で思い出したのですが、友人が我が家に来た時に
      「何を飲む?」って聞いたら
      「白湯」って
      びっくりした~

      まずは「コーヒー」って期待してたのですが、思いがけないことば
      それ以来私も白湯を飲み始めたのですが、まろやかでなんと美味しい
      毎朝一杯の白湯がいい感じです
      

     

      今朝は氷が少ないので今朝はコンビニまで氷を買いに行きました
      たった2~3分でも汗かきます

 

      画像がアップできない!

 

      今夜もダメかなー

              

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰に出そう・・・ | トップ | やっぱり今日もこの暑さ »
最新の画像もっと見る