日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

やっぱり今日もこの暑さ

2023-07-27 19:47:33 | 日々のつぶやき

      

 

      今日は「スイカ」の日らしい。なんでか???

      今日も一日暑く、ドアを開けながら「出ようか?やめるか・・」で悩みながらの一日
      しかし用事があってどうしても出かけなければならず歩いて出かけましたが・・・暑かった~
      戻ったら汗が流れてすぐに冷水シャワーを浴びました

 

   <画像>

       ノウゼンカズラ

           


       ひまわり

           


       マンデビラ

                 


        ヤブラン                      イヌタデ

            

 

       図書館で本を借りなければ本はなかなか読まない私。家にも積読で未読の本があるのになぜかです
       やはり期限を切らないと読まないんですねー。困ったものです
       いずれはこれらの本も断捨離しなくちゃいけないと思いながら、まだまだ本棚に並んでます

       「断捨離」が最近常に頭をよぎります。

 

      朝はブログの画像がアップできず、問い合わせをしながらイライラしましたが、夜になってようやくOK で一安心
 

******************

 Hiroshiの画像「カワセミ」

       何だか怒ってますねー

           

           

                    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白湯っていいな~ | トップ | 夏の雲がきれい! »
最新の画像もっと見る