日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

まだまだ冷えます

2010-02-05 08:11:10 | 日々のつぶやき

  まぶしいくらいの日差しです

  ベランダに凍り付いた雪が溶けず、まだまだ冷たい日が続きます
  今週いっぱいは寒いとの予報です

  相撲界も、今週いろんなことがありました
  若貴兄弟の時は、私もかなり相撲に夢中になりましたが、最近はどうも?!
  もう少し日本の力士にがんばって欲しいと思う最近の相撲界です


  足の膝がだいぶいいと油断してると・・・いけないですね~
  自宅でのトレーニングしなくちゃと反省です


  我が家の庭に毎朝来る鳥たち
  あっという間にミカンを食べてしまいます。枝につけてるのにこんな風に落として・・

  「ばーば とりさんのみかんがないよ」そう言うYタン
  「ばーばのミカンもなくなっちゃうよ~」そういいながら・・・


  今日はこれから東京ドームで開催されてる「テーブルウェア・フェスティバル」に
  くーママと出かけます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝はかなり冷えます | トップ | テーブルウェア・フェスティバル »
最新の画像もっと見る