日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

テーブルウェア・フェスティバル

2010-02-06 09:02:44 | 日々のつぶやき

  冷え冷え!とっても冷たいです。でも快晴です

  昨日は東京ドームで開催されてる「テーブルウェア・フェスティバル」を
  見てきました
  広い会場がいっぱいです


  テーブルウェア大賞はさすがに素敵でした

  
  その後に出かけた相撲の町の両国から見た、今建設中の「スカイツリー」を
  見てきました。遠くからでしたが、これからまだまだ高くなることが楽しみ
  東京のシンボルになるでしょう


  隅田川も今日は静かでした

  
  寒い寒い毎日ですが、良い週末をお過ごしください!>みなさん


  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ冷えます | トップ | マイスプーン »
最新の画像もっと見る