日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

久し振りに会って

2023-01-19 19:57:29 | 日々のつぶやき

      

 

      今日も冷たい朝でした

      昨夜のうちに洗濯は済ませていたので、朝は干すだけでしたが冷たかった
      今週末より寒波が襲ってくるようなので心配・・・


   <フォトの例会>

      3年ぶりに先生を交えてのフォトの例会です
      皆さんの元気な顔を見られたのと、久しぶりに皆さんの写真を見せていただき
      これからの励みになりました。やっぱり皆さんと生で会話ができるのは嬉しい~
      これから1ヶ月一度できるといいなー

      その後あるアプリを入れるのに四苦八苦してる皆さん。まるでスマホタイムでした
      これもまたよし!。シニアの皆さんのいつもより真剣な顔を見てお互い大笑いでした


   <画像>

      緑化センターの温室に光が差してきれいでした

            


          


          


            


  
   <性格?>

      A型の私はある面では几帳面ですが、少しずつO型に近づいてそれは嬉しいのです
      ところがO型の夫が意外と几帳面だと最近特に感じるのです
      寝る時きちんと身も割して全部の部屋の戸をきちんと閉めるのですね
      私はというと、部屋の中にはいつでもさっと入れるように開けっ放しなのです
      だから・・・・真っ暗な部屋へ入る時何度扉にぶつかったか。なにこれ!って
      最近は手を先に出して空いてるか閉まってるかを確かめるようにしてますが・・・ふ~


**********************

 Hiroshiの画像「キセキレイ」 

       おーい!片足立できるか!

          


       俺はすごいことやってるよー。どうだい!

          

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢な時間 | トップ | 貴重な晴れなので »
最新の画像もっと見る