日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

贅沢な時間

2023-01-18 19:54:38 | 日々のつぶやき

      

 

      今朝は冷たかった~

      プールへ行っても「寒いね~」との話ばかり
      泳いでもなかなか温まらないので、サウナでしっかり温まって戻りました

 

   <アカデミー講座>

      今日はクラリネットとチェロとピアノの三重奏です

      同じ曲をそれぞれで演奏してどんな風に聞こえるかということで楽しませていただきました
      確かに楽器によっては同じ曲が全く違って聞こえるので面白いです

      それぞれが素晴らしプロの演奏家なので聴きごたえあり、その上30分も延長での演奏
      生演奏をまじかに聴けるこんな贅沢な講座。またまた来季の申し込みを済ませました


   <画像>

      実を集めてみました

       マユミ

           


       ソヨゴ

              


       ギンバイカ

          


       名前???

          

 

      阪神大震災が28年前の昨日1月17日でした
      この日、父の1周期が終わり私は残務整理で残り夫と子供たちは飛行機で戻る日でした
      その日飛行機から見えた赤い火があの阪神大震災と知ったのは飛行機がついてからだったといってた
      この日がやってくると、父が亡くなって29年になるんだなーと思う日でもあります

      あのような被害は二度とおきてほしくないですが、自然災害のこといつ起きるかわからず
      いざという時に備えておかなければと思うのですが、なかなかできてない我が家です


**********************

 Hiroshiの画像「ユリカモメ」

       飛んで飛んで・・・

          


       見ないで!!

                          

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温の差が激しいよね~ | トップ | 久し振りに会って »
最新の画像もっと見る