日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

久しぶりのライブ

2011-11-13 23:33:56 | 日々のつぶやき

 


 今日もまた半袖が必要です。この時期にやっぱりおかしいよね~

 プール、そして友人とランチとお茶。そのあと夜は久しぶりに六本木のライブ
 あわただしいけれど妙に体が動きます。やはり好きなことをするのは

 300人ほど入るライブハウスで、お食事をしながらのひととき
 ピアノの中村由利子さん ギターの古川昌義さん ヴァイオリンの中西俊博さん
 3人で演奏するこくは、今日ははジャズ風にアレンジが多く、心地いい音楽で癒されました
 即興の演奏もまた見応えあり、生演奏のすばらしさを実感しました

     


 ちょっと最近疲れ、出かけるのも迷っていましたが、Nママに「家庭を離れる時間も大事よ」そう言われて
 思い切って出かけて・・・よかった!


 また今日も電車を間違えてしまい、友人からは「想定内」といわれる始末。いつものことだから・・・ね
 地下鉄はどこかでつながってるからうまく目的地には行けますが、でも慌ててしまいます

 今夜の六本木もまた人でごった返してました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑化センターでは | トップ | 七五三 »
最新の画像もっと見る