日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

緑化センターでは

2011-11-12 22:17:48 | 日々のつぶやき

 


 昨日の雨も上がりいい天気になりました

 緑化センターでお祭りがあるので出かけてきましたが、あまり収穫無かったかな
 来年用の夕顔の種とウインタコスモスを買ってきた

 フリマもあったけれど、最近はあまり必要なものがない。というよりも不要なものをなるだけ
 増やさないようにしなければと思う。私も出すものいっぱいありそう(笑)

 緑化センターに皇帝ダリアが咲き始めてるます 
 そういえば故郷も皇帝ダリアが咲き乱れてるとメールをもらいました
 ふと見上げたわが家の恋うてダリアにもつぼみが見られました。おっ!咲きそう


 午後Yたんちへ行くと、もう小学生になると、お友達を呼んで遊ぶのが楽しいみたい
 外でかくれんぼしたりかけっこしたり、元気な様子が何より安

 弟のS君が電話でじーじに幼稚園の歌を歌ってる。それも2番までも。 おかしかった~
 電話の向こうで聞いてる主人の顔を思うとうふふです
 
 Yタンが「ばぁばの顔を描いてあげようか」とさっと描いてくれた。  また宝物が増えたな

   
         


 夫の趣味の作品は少しずつ形ができてきましたが

      

 狭い自室が工房に変身。 まだまだ続きます・・・


 大阪の幼なじみの友人から電話があり、久しぶりに話ができて嬉しかった
 私のブログを読んでくれてるようで、近況もばっちりわかって話も通じます。 ありがとう>Sちゃん
 メールもいいけれど、やっぱりたまには生の声を聞くのもいいなーと思いました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむ~い! | トップ | 久しぶりのライブ »
最新の画像もっと見る