日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

今朝も鳥が・・・

2010-01-17 08:30:45 | 日々のつぶやき

  いい天気です

  毎朝鳥がやってきますが、今朝は鳩、ヒヨドリ、雀、そしてメジロも来ました
  それぞれが餌争いで喧嘩をしながらの食事です

  メジロが来た!そう思ってカメラを向けましたがあっという間に追いやられて
  しまいました
  どこの世界も厳しい世の中?(笑)


  
  鳥といえば、最近夫が鳥の撮影にこってる
  連日多摩川へ鳥に出会いにで帰るのですが、妙に楽しいらしい
  ちょっと拝借で載せました。川を見つめて・・・餌を探してるのかな~


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴 | トップ | 遅い時間になってしまった・・・ »
最新の画像もっと見る