日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

快晴

2010-01-15 08:39:38 | 日々のつぶやき

  今朝もきれいな青空。こんな朝は寒くても気持ちいい

  
  昨日は、あまりにいい天気なので富士山を見てこようと出かけました
  高速は混むこともなく進みましたし、きれいな富士山が間近に見えて幸せ!

  どこまでも富士山がついてくる・・・・と思いきや富士山の周りを回ってるから
  そうか!あたり前ですね(笑)


  

  音止滝の滝には虹が・・・・

  
  その先の白糸の滝にはつららが下がっていました
  つつらって久しぶりに見たような気がしたな~


  いい天気の時は出かけたくなります
  今日もいい天気ですが、今日はこれからスイミングです

  寒さも吹き飛ばしていかなくちゃ ヽ(゜_゜>)>みなさ~ん

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いと思ったら・・・ | トップ | 今朝も鳥が・・・ »
最新の画像もっと見る