ジャムおじさん?の記録ブログ

趣味で買っては食べている、ジャムを記録してゆくブログ

瀬戸内の白桃ジャム/瀬戸内ジャムズガーデン

2023年11月21日 12時40分53秒 | 果物のジャム/コンフィチュール
No.276
●購入先:おみやげ街道エキエ広島店(JR広島駅内)
●製造元:瀬戸内ジャムズガーデン
●値段:859円
●主な原材料:白桃、砂糖(洗双糖)、レモン果汁
・2023年8月8日(火)購入



この時、広島駅内のおみやげ街道で買ったジャムは3個。
そのうちの3個めは、やはり「瀬戸内ジャムズガーデン」の商品です。


季節柄、モモというのは、いいですねー
ジャムというもの、やはり季節感を大事にしたいです。


で、瀬戸内ジャムズガーデンにしては、直球勝負のジャムですね。
白桃の味わいが、いい感じです。
香りも甘さも、モモらしい個性が出ていて、いいですねえ。


やっぱり、周防大島へ行きたくなりました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビターマーマレード/アヲハタ | トップ | 瀬戸内下蒲刈島みかんジャム... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物のジャム/コンフィチュール」カテゴリの最新記事