車中泊夫婦キャンピングカー旅ブログ 本日は晴天なり

最近(この十数年)はキャンピングカーの楽しさを知って全国をキャラバンしてます。

ニュージーランド 4日目

2007-02-15 22:02:26 | パラグライダー


今日も晴天だが低気圧が入ってきて風が強くなりそう


 これがホテル右の建物がフロント 2階建てがほとんどでこのクインズタウンは高い建物がない 左の建物が私達が泊まっていた部屋



 近くの川ショットバーリバーへジェットボードに行くこてにした




猛スピードで迫る岩を横切り、軽快に水しぶきを上げ峡谷を駆け抜ける


ニュージーランド人が発明したと言うこのボードはわずか10cmほどの浅瀬を時速80mものスピードで駆け抜ける

高速からターン停止が一瞬で すごいパワフルでした


 ランチを待つ面々



 ホースライディングに挑戦




山や丘2~3kmのコースを

下りはつんのめりそうできつい



明日はミルフォードサウンドへ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんちゃん)
2007-02-25 13:01:53
ろくさん、お帰りなさいです。
ニュージーランドいいですね!
自然が溢れてる感じです。

僕も行ってみたいな~。
返信する
Unknown (しょうすけ)
2007-02-26 20:37:07
面白そう!!

行ってみたくなったな~~!!
返信する
Unknown (紅の翼)
2007-03-01 22:59:09
じゅんちゃん
パラもいいけどもっともっと面白いことがありそうで 景色もきれいで次は秋にみんなで行きたいですね。
返信する
Unknown (紅の翼)
2007-03-01 23:04:19
ようすけクン
絵葉書クインズタウンから送っておいたの届いていないようですね アドレスちゃんとローマ字で書いたんだけど・・・ 家族みんなで行けるといいんだけど時間がかかり過ぎるよね。
返信する

コメントを投稿