車中泊夫婦キャンピングカー旅ブログ 本日は晴天なり

最近(この十数年)はキャンピングカーの楽しさを知って全国をキャラバンしてます。

F1 五十崎 風景

2005-06-03 17:00:54 | パラグライダー
土曜日のコンデションは風が強く・・・・・。




選手の皆さんはこのラインより後ろにさがってくださーい。


ダミーのハンサムさんいってらっしゃーい!!。

いよいよブリーフィングが始まりました RNBカメラマンスタッフも緊張ぎみです。






楽しくないけど第二ダミー出ようかなコワイ兄さん前をアケテ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうすけ)
2005-06-03 18:51:13
帰ってきましたね。
土佐の『たたき』でも載ってるかと思ったらF1ですか。
やりますね~。
返信する
Unknown (ヨースケ)
2005-06-05 20:51:35
遊びに来るのをヒロコと楽しみにしています。
返信する
Unknown (紅の翼)
2005-06-07 16:58:24
黒潮本陣(中土佐町久礼)の小旅行はモデルがよくないので掲載を中止にしました。
返信する
Unknown (しょうすけ)
2005-06-08 10:09:21
ありゃありゃ。
モデルがよくないとは…残念!
フライト報告高岡UPします観てねー!!
返信する

コメントを投稿