車中泊夫婦キャンピングカー旅ブログ 本日は晴天なり

最近(この十数年)はキャンピングカーの楽しさを知って全国をキャラバンしてます。

丸山公園の桜

2006-03-30 20:24:51 | 

  ソメイヨシノ
 宇和島丸山公園の桜が見ごろです



 今日は強風で花見客はちらほらでした。



 バックは鬼ケ城山系




 桜の向こうは宇和島城 ケイタイのタワーらしき この鉄塔邪魔だあ!!(景観の観念がないのか宇和島人は)

 更に進むとこのとおり 最高のスポットなのに残念

  一足早い花見でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうすけ)
2006-03-30 23:26:37
やりましたな~。
誰よりも早く花見を~/楽しむなんて…
かく言う私も、今年は早い花見を女房と
二人で楽しみましたよ~~っと。
日曜日、火曜日と、二日、城辺まで往復…
疲れて、又、出張…
岡山からで~~す。
2こ、終わって、来週から引き継ぐので、リハビリに
入ります。……だって、5月の連休ツアーでしょっ。
行きますよ~。 今年も、…
来年は、行けんかも知れんけん…?……ねっ。
いつ、この世と、【おさらば】せないかん年代とすれば
せいぜい、楽しんどかんと、後悔するぜよって、土佐弁
やったな~。

いつもながら綺麗な絵やな~。
感心するわ~~。
それに、引き替え『ふわり』のやつわ~~
忙しいのか?まめなのか?ずぼらなのか?
よう、解らんな~~??。

返信する
Unknown (紅の翼)
2006-03-31 13:34:36
 風が強くて車内での弁当でした。

 しょうすけさんと一緒に飛ぶのはいつになりますか
 明日は松山こどもの城イベントで砥部・荏原上空を飛んできます 朝が早いので今日夕方から出かけます。
返信する

コメントを投稿