車中泊夫婦キャンピングカー旅ブログ 本日は晴天なり

最近(この十数年)はキャンピングカーの楽しさを知って全国をキャラバンしてます。

神南北はまだ寒い

2009-03-07 23:29:00 | パラグライダー


テイクオフはいい風が入っている


 U木さんがまずテイクオフ 次々出て行く
 私も11時半テイクオフ 穏やかだが高圧線を越せない 後ろの鉄塔あたりまで上がるがそれ以上上がれないしばらくはテイクオフ周辺でタイミングを狙って 結局あきらめランディングへ ランディング上空はグランドサーマル 大登山まで どこでも上がる感じ 鼻水は寒さか 杉の花粉か 40分でLDする


 午後の部はN本さんが先頭で
 


エレベーター 真上に上がって行った


 もう少し落ち着いてからとウエイティング
その間Oやん発進

MさんTO




3時15分2本目TO 午前中と同じ テイクオフは安定してきた
スクール生が穏やかな中TO 
でもまだまだ寒い 年齢を重ねるたびに感じること 14~5年前は小雪の中でフライトしたものだったが 今はもういいhekomizzz



 今日も寒いと言いながら 楽しく遊んだ一日でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿