車中泊夫婦キャンピングカー旅ブログ 本日は晴天なり

最近(この十数年)はキャンピングカーの楽しさを知って全国をキャラバンしてます。

神南北

2007-12-02 13:30:57 | パラグライダー
 
 双海大会があるのか今日は少人数 10:30にはTO到着



 
 無風状態が続くが20~30分で風が出てきた


体験の人が タンデム

 筆者もぶっ飛びで一本飛んで12:00にはもうTOにあがってきていた
 14時過ぎた頃には強くなりもうそろそろあがるかなと思いながら新谷神南をみると山頂付近で2機が上げている(Uクラブ組のようだ) 双海大会組みもキャンセルになったのか新谷に移動していた





 Iちゃんが出てTO前で粘るが弱い
今日はこれまでと思いTOする、粘ってみるが真ん前でステイするのがやっと少しはずすともう駄目
久しぶりに2本フライとした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿