15日~17日天候が悪く 18日(火)やっとは天気が回復したので白馬方面に向かう。
白馬駅前を左折れししばらく行くと八方尾根のスキージャンプ台が目に入る後ろを振り向くと
吹流し、パラのランディングだ、そこへスクール生3~4名とイントラらしき男性が現れ、声をかけられる 体験希望者と思われたようだ。
風が強くなったので今日は閉鎖しグラハン教習とのこと 明日は風もおさまる、松本からなら1時間で来れるのでと誘われたが明日は軽井沢の予定なのでまた後日・・・・ゴンドラで登って 高度差650mランディングは東風がいいなど詳しく説明してくれた。
イントラの勧めでジャンプ台にのぼることにした、リフトで登り上から覗くととてつもなく高く垂直に近い角度だ。
ランディングではグラハン教習の最中。
南方面が五竜とおみ
村の駅と言ってもJR白馬駅は思ったより大きい、シーズンにはスキー客でごった返すのであろう、願わくばフライヤーで・・・・・。
帰る途中木崎湖に立ち寄るTOは確認できたが強風なのか平日なのか人影はない。
湖面を渡る冷たい風が秋の深まりを感じさせる。
白馬駅前を左折れししばらく行くと八方尾根のスキージャンプ台が目に入る後ろを振り向くと
吹流し、パラのランディングだ、そこへスクール生3~4名とイントラらしき男性が現れ、声をかけられる 体験希望者と思われたようだ。
風が強くなったので今日は閉鎖しグラハン教習とのこと 明日は風もおさまる、松本からなら1時間で来れるのでと誘われたが明日は軽井沢の予定なのでまた後日・・・・ゴンドラで登って 高度差650mランディングは東風がいいなど詳しく説明してくれた。
イントラの勧めでジャンプ台にのぼることにした、リフトで登り上から覗くととてつもなく高く垂直に近い角度だ。
ランディングではグラハン教習の最中。
南方面が五竜とおみ
村の駅と言ってもJR白馬駅は思ったより大きい、シーズンにはスキー客でごった返すのであろう、願わくばフライヤーで・・・・・。
帰る途中木崎湖に立ち寄るTOは確認できたが強風なのか平日なのか人影はない。
湖面を渡る冷たい風が秋の深まりを感じさせる。
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