車中泊夫婦キャンピングカー旅ブログ 本日は晴天なり

最近(この十数年)はキャンピングカーの楽しさを知って全国をキャラバンしてます。

八多喜エリア

2005-06-12 19:54:00 | パラモーター
大洲肱川(八多喜エリア)



講習エリアの草刈を手伝って。



曇り空ながら絶好の風いつもながら川下に向かってTO、 上空も穏やかで鼻歌気分♪♪



高圧線をまたぐと白滝の新しい橋が見えてきた。



Uーターンしてパチリ
中央右の堤からTO(祗園橋左の堤防)   ここから前方が旧大洲市。





長浜開閉橋手前で引き返し足山上空を抜け白滝頭山中に小学校らしきグランド発見 先日のフライトでは気がつかなかった。




高圧線を気にしながら下を見ると、少し離れたところにヘリ発見。
こんな山中に誰が置いているのだろうか? この辺の金持ち?
高度を下げ確認、シートをかけているやはり本物だ。
隠しているようにも見える。(振り向いて高圧線があるので近くではシャッターを押すことができなかった 中央鉄塔の右、写真が小さいので見えない。)



帰宅、ぬるめの湯にゆったりと入り穏やかな上空からの景色を回想する、このひと時がたまらない そして冷たいビール待っている、こたえるゼ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿