車中泊夫婦キャンピングカー旅ブログ 本日は晴天なり

最近(この十数年)はキャンピングカーの楽しさを知って全国をキャラバンしてます。

東京湾アクアライン

2014-04-10 22:00:00 | キャンピングカーの旅

 10日朝食をご馳走になり再会を誓ってT橋君の家から出発

 横浜の港の見える丘を目指して、狭い道路の丘に登ったが建物にさえぎられて
港は見えないhorori

 ベイブリッチを渡り湾岸線を川崎へ



 東京湾アクアラインは2度目である

海底トンネル10kmを抜けると”海ほたる”である。


前方が川崎
右は東京であるがみえない。



前方が東、これから行く木更津方面

ここからは橋の上、南からの強い風にローリングしながら渡る

市原ICで下りて同級生のTちゃんのうちに着いたのが正午前
昼食を準備してくれていたので遠慮なくご馳走になる。
Tちゃんの旦那もわざわざ私たちが来ると言うので帰ってくれた。


15時頃出発~船橋の姉の家に
今夜も義兄と飲む。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿