車中泊夫婦キャンピングカー旅ブログ 本日は晴天なり

最近(この十数年)はキャンピングカーの楽しさを知って全国をキャラバンしてます。

日本水泳連盟

2008-06-09 20:42:04 | ノンジャンル
 今話題の LR(レーザー レーサー)明日決定ですね


 
 明日もTVニュースで映るであろう 日本水泳連盟会長(林 利博さん) 私、紅の翼は何とこの方に水泳を習っていたことがあるのです。



 林さんが宇和島シロキの社長就任当時に会合で知り合い、石丸の温水プールにご一緒しておりました、泳ぎは上手で早い いろいろコーチしてもらったのですが まさか古橋廣之進の後、日本水泳連盟会長になる方とは思いませんでした。

 私ももう少しでオリンピック候補になるところでした(symbol4symbol3

自慢しない人だったのですね。(男らしくカッコイイ)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿