車中泊夫婦キャンピングカー旅ブログ 本日は晴天なり

最近(この十数年)はキャンピングカーの楽しさを知って全国をキャラバンしてます。

北の大地 4

2008-06-15 20:06:04 | ノンジャンル
 
 今日は日曜日早朝周辺を散歩してみる



 道路傍にはりんごの木,ちょうど梅の実くらいの大きさ

 

 梨も同じ大きさで実をつけている


 長野はセイコウエプソンの大きな事業所がいたるところに

 午後は可愛い孫の音楽会が塩尻市文化会館であるので13時過ぎに会館に向かう


ステージに立つと娘に似て断然張り切っている
この日も私を見つけると大きく手を振っていた
(前列右から7番目左から4番)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんびりおやじ)
2008-06-17 11:00:25
紅の翼さんキャンピングカーの旅楽しんでますか?
今日 今この時間は新潟からフェリーで北海道に向かって桟橋を離れた頃かな。
明日の朝は北の大地上陸ですね。
先日お話していたネットキャンパー分りましたか?
http://www.net-camper.com
ここの北海道地区をクリックすると皆さん色んな情報を教えてくれますよ~
返信する

コメントを投稿