車中泊夫婦キャンピングカー旅ブログ 本日は晴天なり

最近(この十数年)はキャンピングカーの楽しさを知って全国をキャラバンしてます。

四国カルストと先祖墓参

2017-09-24 18:56:00 | キャンピングカーの旅

今年も四国カルストに登る 

夜の姫鶴平は寒いくらい 星空は今年も綺麗だ

 昨夜のBBQの片付けもそこそこに西方面の見える場所に移動




 雲海が朝日に照らされて白さを増している






 昨日は土曜日だったのでキャンパーも多かった


 松山の実弟夫妻と待ち合わせて梼原のグルメ祭りに







 鬼北からの参加 キジの串焼きを買って










 愛南のカワハギを買ってたら ご近所さんに協力したい気持ちはわかるけど、普段食べれないものを買ってきてと言う女房。









 田舎の町でもこんなに集客する凄さ 流石土佐人の知恵には驚くばかり





 テントのテーブルはどこも満席 テント端の道路端で弟にもらったノンアルコールを飲み物に代え品々を食す。









 墓参りに来る度、感謝するのは いつも兄夫婦がきれいに掃除してくれている

私たち次男三男は長兄任せで申し訳なく思っています。 

 亡き両親の介護も最後まで世話してくれた長兄夫婦には頭が上がらない

 どこかで恩返しが出来るといいが そんなことを話しながら墓参を済ませた

 




 父 84歳 母95歳 私もせめて父並みに生きよう ならば酒もほどほどに健康に留意して

 合掌






最新の画像もっと見る

コメントを投稿