車中泊夫婦キャンピングカー旅ブログ 本日は晴天なり

最近(この十数年)はキャンピングカーの楽しさを知って全国をキャラバンしてます。

ナチュラルエアー四万十キャンプ

2007-05-04 20:08:34 | パラモーター
 5月3日4日はNPO法人ナチュラルエアー(カンジさん)に誘われてまたも四万十川へ

 早めに到着したのでまずはテントを張って(K原さんに買ってもらったテント)




タンデム希望者は10人N宮さんとカンジさんが効率よくこなしサポートしたり合い間にフライとして楽しい一日







キャンプファイヤーの火の手が上がった頃はもうアルコールメーターはピーク-に達していた



 地元K葉さんは皆のために天然鮎の塩焼きを振舞ってくれ自ら美味しく焼いてくれ感謝感謝です。




 翌朝は地元W辺さんがコントロールしてK葉さんの川舟で遊覧 





 午後はタンデムフライト トーイング 飛べない人たちも満足でした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんちゃん)
2007-05-10 12:35:45
お疲れ様でした。
夜はやはり酔っ払い過ぎで記憶がありません。
また楽しい!?話をお聞きしたいです。

しかしいつの間に写真を撮られてたのですか?
いつも写真添付で面白いです。カメラで撮ってるんですかね。そして画像は縮小してUPしてるんでしょうか?

Skypeも導入しましたがマイクがないので機能を発揮できません。どこで購入するのがいいでしょう?
返信する
Unknown (紅の翼)
2007-05-15 21:04:07
じゅんちゃん
マイクは電気屋さんにあります パソコン屋さんなら機種を言えば合うのだしてくれますよ
 カメラはいつも持ってフライトしております。
 今度飲みに行きましょう 山飛びも 釣りもお願いします。
返信する

コメントを投稿