eCycle

シルバー年齢のサイクリング記録です

国際免許

2008-10-04 06:57:04 | Kiwi Cycling III

平針の試験場で国際免許を貰ってきました。
今回のツアーは天王クラブの浜ちゃんと二人のつもりでしたが、私が習っている英語学校のお姉さんが同行することになりました。彼女たちは車で勝手に走り回り、毎夜の宴会に出席します。
最後の日にカイコーラから汽車でクライストチャーチへ帰りますが、彼女たちを汽車に乗せて私はレンタカーを回送します。したがって国際免許が必要になりました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫してますねー (kuro)
2008-10-17 16:23:47
こんにちは。
あちこちだ大活躍のようで
嬉しいです。
それにしても国際免許ねぇ。。。
イギリスの植民地だった??からら
左側通行かなぁ。。
どうでなかったらちょっと心配。
だけどイケメン写真だからまぁ許してあげる。

エンジョイするのは大いに結構だけど
飲みすぎたり、腰痛にならなきゃいいなと
老婆心。
気をつけて行ってらっしゃい。
返信する

コメントを投稿