eCycle

シルバー年齢のサイクリング記録です

持って行く装備

2008-11-21 12:39:37 | Kiwi Cycling III

写真に撮りわすれましたが以上の他に水筒とボトルホルダーもあります。
ペダルは頼んでおけば注文品を先方が用意してくれますが今回は愛用品を持ち込みます。
ゴーグルは出来ればUVに強いニュージランド仕様が欲しいですね。


私はサイクリングの実績をGPSで測定しています。
写真の左にあるのがGPSです。その右にある黒いのはGPSデータをパソコンにダウンロードするための接続器ですが、最近のノートパソコンにはRS-232CのポートがないのでUSB変換器も持参します。
GPSのメモリ容量がおおきければパソコンのようなものは不要ですが、安全のために持参します。パソコンは重たいので同行する車に載せますが、2日に一回しか会いませんので2日分のデータをバックアップします。


薬とかサプリメントです。
下痢止め、風邪薬、高血圧の薬、ゲーターレードのような塩化ナトリウムの粉、傷の薬・タイガーバームなどなどです。前期高齢者になると何かと大変です。
包帯やバンドエイドは相方の奥さんが勤務先からちょっと借りてきますが、返したことは無いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿