愛大将棋部雑記

日々の日記。いわゆる雑記。当番の人は書くよーに。書かないと・・・・(¬ω¬)ニヤリ

2011年を振り返って ~5月~

2011-12-18 23:52:52 | 日記
こんにちは、みきてぃです


19回目です

5月もいろいろありましたね!!

松山の伊予鉄高島屋に、あっくんの、めじからぁー!!でおなじみの阿久津主税七段や浦野真彦七段、井道千尋女流初段が参加されたイベントがあったので行ったり、

部活で、コミセンでバドミントンをして楽しかったり、

新歓で飲んで楽しかったり

二次会でカラオケ行って楽しかったり、

(たしか三次会)ボーリング行って楽しかったり、

その後のトランプ大会で楽しかったり、

楽しいことがたくさんありました!


印象に残っているのは、新歓で原田先輩がサントリーウーロン茶をくれたことです!

あのウーロン茶はおいしかったです!! ありがとうございました!

新歓は楽しかったのでいつもより飲んだ気がします!

なんであんなに楽しかったのか分かりません!

カラオケもなんだかずっと大声だしてたきがしますがはっきりと覚えてません!

シャウトしてるとき、何人か部屋から出て行ったことは覚えてます!

ボーリングは行ったかどうかわからないくらい、覚えてません!

でも楽しかったことは覚えてます!

その後のトランプ大会もメンバーが誰がいたかは覚えてますが、先輩に対して自分が暴言はいたとか、そんなことは覚えてません!


5月は楽しいことがいっぱいありました! 嫌なことも覚えてますが!たぶん1年後には忘れてると思います!

次6月書きます!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿