愛大将棋部雑記

日々の日記。いわゆる雑記。当番の人は書くよーに。書かないと・・・・(¬ω¬)ニヤリ

2011年を振り返って ~3月~

2011-12-14 01:04:16 | 日記
こんにちは、みきてぃです

16回目です

3月を振り返ってみようと思います。

3月は、スマホに買い換えました!!

私は今までガラケーを使っていて、主に使っていたのがメールと電話だったのでぶっちゃけラクラクフォンでもいいんですけど、

むしろラクラクフォンの方が操作が簡単で文字も大きくて見やすいし・・・とも考えたのですが

スマホのあのST☆RISHさに、ドキドキで壊れそう1000%LOVE な感じでときめいたので

スマホにしました。

スマホ使ってた人が羨ましかったとか、そ、そんな理由じゃ・・・別に・・・ない・・・で・・・す・・・

スマホにしてから自分の中で変化したことがあります。

メールにそんなに執着しなくなりました。

執着というと変な感じがしますが、私はメールを中学、高校とよく保護していたんですね。

大学入ってからもメールを中学、高校時代に比べれば少なくなりましたが保護していました。

でもスマホにしてから、そんなにメール保護しなくてもいいな、とかそもそも友達とメールそんなしなくてもいいやんとか、

メールを普通に削除できるようになりました。

ガラケーだとできなかったんですが、スマホにしてからメールに淡白になったように思います。

なんででしょうね?

あと、スマホになれるともうガラケーには戻れないな!って感じています。

操作が楽です。ラクラクフォンより楽かどうかは比較できませんが、楽です!

私は扱いが雑なので画面に傷が少し入ってしまったのですが、最初からカバーをつけてたり大切に扱ってあげれば大丈夫だと思います


スマホの色はピンクにしました。

こんな女の子っぽい色を身につけることはなかなかないので、新鮮です!!

ピンクをSakura Pink と表現したソニーエリクソン!君に決めた!! っていう感じで色を決めました。

普通に ピンク って表記されていたらおそらく買っていません。



次回は4月を振り返ってみようと思います!! 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿