愛大将棋部雑記

日々の日記。いわゆる雑記。当番の人は書くよーに。書かないと・・・・(¬ω¬)ニヤリ

私も。。。

2010-10-05 00:55:25 | 日記
 永世5級に時間切れした人には罰を与えましょう~。。。

 ども!!NKTです。皆さん、大会前いかがお過ごしでしょうか??

 大会前って何してたんかなあ。。。多分部室で将棋指してたと思います。え~。でもあの部室の雰囲気エエ感じやなあ~^^この前の何曜日か忘れたけど遅くに行ったらかなりの人で。。。さすが大会前!!ッて感じやったなあ。。。

 さてさて、罰は実は前から決めています^^詳しくはこまむーに聞いてください!!それか私が部室に行ったときに教えます。。。

 最後に!!何回も言うようやけど、とにかく一生懸命頑張ってください!!団体戦は間違いなくR+200くらいはあがりますよ。。。

 以下、伝達事項。。。
 

 角イチことこまむーへ。私はあれを実行したんで君も大会後あれをホンマに実行してくださいね。。。楽しみにしてます^^

 それでは皆さんまたどっかでお会いしましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿