♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ロックフェラーは使用人頭(servant)らしい。【ロスチャイルド】2021/01/14

2021-01-14 19:04:06 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
ロックフェラーは使用人頭(servant)らしい。【ロスチャイルド】2021/01/14



ロックフェラー
は、
 映画「風と共に去りぬ」のアメリカ🇺🇸の使用人頭(しようにんがしら)です。
                                 映画にあった奴隷頭です。


ロックフェラーは、
    ピーボディーから推薦(すいせん)されて
        アメリカ🇺🇸のピーボディーの地位を引き継ぎました(白人研究者)。

   ロスチャイルドのアメリカ代理人
  の
    ピーボディは、死期が近いことを知り、
          アメリカ代理人の地位をロックフェラーに譲る事
         を
           Rに申し出て承認されました(白人研究者)。

 なぜ?ロスチャイルドは、アメリカで名前を出さずになにしたのでしょうか。
    それは、
        ロスチャイルドはアメリカではあまりにも有名な名前だったからです。
   Rは、アメリカ🇺🇸で名前を出すことは、マズイ!ことを知っていたのです。
       警戒されるからです。

    アメリカ南北戦争で敗戦した南軍地区に襲いかかったのは、
      ロスチャイルドら、ハゲタカ商売人たち、
     だとアメリカ人は、身をもって知っていたからです。←日本人の知らない事。
    北軍と南軍両方に戦争資金を貸し付けて内戦させた事(白人研究者)もです。
       ↑↑↑これが井戸端会議、口伝え、ということです。

  今でも続いている南軍子弟教育=南軍は悪い❗️教育です。
     ↑↑↑この南軍子弟教育「南軍は悪い」教育
       が、
         日本の「日本は悪い」教育です。←コピペです。
           東京裁判史観と一般的に言われています。
 



ロックフェラーは、
          推薦入学です。


 あくまでもロックフェラーはロスチャイルドのアメリカ🇺🇸代理人です。


この関係を知らないで、
       み〜んな?訳知り顔(わけしりがお)で、ロックフェラーを語ってんです。


 実は、
    これもRIIAとCFRの関係
   と同じで、
       み〜んな?訳知り顔で、CFRを語ってんです。


 私は、なんか?変だなぁ〜?と思っていました。


わかまったァ〜〜❗️❗️
   学者とか知識人がCFRとロックフェラーを語るからです。

そして、

   学者、知識人、ネット有名人、
 は、
    ロスチャイルドとRIIA(ちゅまり〜?黒幕が英国だという🇬🇧真実)
           を
     語れないんです。←口封じです。
  代わりに彼らが提供している
      ロックフェラーとCFR
     は、
       いくら!語ってもOK!OK!ですたい。


      わかりまちゅたか?おネンネちゃん?
          オチッコちてねまちょ〜ね。ぼうや?



 我々は、
     これを 〓〓〓スピン。すぴん。すっぴん。spin。〓〓〓 の典型❗️❗️
   として記憶しなければならないようです。


 ブダだましの典型だからです。


ラスボスは、
      英国であり、RIIAであり、ロスチャイルド、
                           てすゼ❗️だんな?



  R&Rと、並べて思考するのは、やめまちょ〜ね。
      オチッコちて、ねまちょ〜ね。



まんがR&R
         その点で並べて描(か)いてます。
 実はRは一人です。


         ーーー 支配する事自体が目的 ーーー
キッシンジャー
       戦争は最終目的では無い。
   生き残った少数の人々に対する権力行使こそ最終目標である。
 奴隷制は戦争による大量殺戮より楽しい。
                  実は支配する事自体が目的。


↓↓↓          ーーー COVID-19は作戦名 ーーー です。
 我々は、この真実を、
         この本当❗️を、
               ホンマ❗️の事を、
                       知らなければならないようです。





現在の状況を知る為の動画です。
   全体を理解する為の動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=kdvDzBoYK1g&feature=youtu.be






Unknown (名無し)
2020-05-01 08:00:22
ロックフェラーが晩年、今回のコロナ騒ぎの裏に見え隠れしているウイルスやワクチンの特許持ってるビルや子供時代子供同士で遊んだことが無いザッカーバーグなんぞを一同に集めて遺言代わりの会議をしている。既知の話。ロックフェラー無き今は総帥ってやっぱりロスチャイルド一族?なんせ子孫親戚等で12000人もいるそうです。キッシンジャーは中国を育てすぎてモンスターフランケンシュタインにしてしまったし、ブレジンスキーも亡くなったので後継者は出資担当代理人のソロス?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏目漱石は蜘蛛の糸を語って... | トップ | 偶像崇拝がダメな理由は、イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事