♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

匿名番組

2007-01-24 21:50:43 | 彼らは我々の社会を彼らの都合のいい社会に変えようとしています
インタビュー
 顔を出さないインタビュー番組。これは。匿名記事。と おなじ。2ちゃんの匿名も問題になっていますが。もし。これが。
         再現映像
 であったならば。再現映像です。と テロップを流すのがエチケット。
チョコレートに ガ が 入っていたインタビュー番組で感じたこと。インタビューを受けている主婦がえらく冷静だった。せりふ。を そのまま読んでいる風だった。そのまんま東風。理路整然としていた。真実らしさ。が みられなかった。真実らしさをだすのであれば。外部音。雑音。そう。クラクションとか車の通過音。子どもの遊んでいる声。これですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王監督 | トップ | 取調べはビデオ録画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

彼らは我々の社会を彼らの都合のいい社会に変えようとしています」カテゴリの最新記事