♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

5Gとかスーパーシティーとは、国家戦略特別区域法のことらしい。【移民も特区法やで。】

2020-05-22 06:56:36 | 建築
5Gとかスーパーシティーとは、国家戦略特別区域法のことらしい。【移民も特区法やで。】  2020-05-20


移民は入管法や?なんて言うバカは無視していい。

 移民は特区法です。言っておきますが?入管法ではありません。


具体的には、
ーーー 国家戦略特別区域法の一部を改正する法律 ーーー
です。これ?重要です。試験に出ます。

彼ら
は、
この、特区法を何回となく改正して、日本を滅茶苦茶!にしてんです。


去年、ネットの中で、あるお方が、
特区法の改正の回数を数えたら?わかりませんでした。5回か?6回です。正確な数字は官僚が知ってるはずです。わたしもわかりません?
ただ、
2015年4月1日施行の国家戦略特別区域法の一部を改正する法律。
が、
日本の ー 自由移民法 ー だな?と、私は判断しています。もっと前かもしれませんが?ネット内の雰囲気から私はこの年月日だと私は感じています。
 これは、1965年にベトナム戦争のゴタゴタの中でアメリカが 自由移民法 を成立させたことと同じことです。
 最近、アメリカの奴隷解放宣言は、ユダヤ人を差別から救うことだった?と、真実が語られ始めていますが?この、自由移民法もおなじです。
ユダヤ人をアメリカに入れるためです。同じ手法なのです。=これには修行が必要です。ま、まぎれて入り込む?ということです。
具体的には、
 現在のことで言えば?
中国人。韓国人。ベトナム人。などにまぎれて入り込む?ということです。隠れて入り込むとは意味が違います。
=これ?専門家とか官僚しか知らない?ことです。
日本人はほとんど知りません?
なにしろ?
移民などほとんどわかってませんので?
ビザさえ日本人は知りません?ピザでしょう?なんて程度です。
他国に移民するなど日本人は考えられないからです。
 どうしてか?外国に住んでいるお方ならわかります。
私は、外人と一緒になって(結婚して)、その外人の国に住んでいるお方のブログなどをみていますが、日本の居心地の良さ?とは別なのです。
 明治時代だか江戸時代だか思い出せませんが、外人(ユダヤ人=カレルギー)に請(こ)われて妻にになって向こうに行き、だんなが年食って亡くなったら日本に帰国した女性(青いような名前?青山みつ。)。二文字の女性の名前だったと記憶してますが?
が、
います。
なんで?帰国したのか?子供も孫もおり=今でも上流階級です。
有名な女性です。EUの根源の考えを示しただんな?らしいです。
何の不自由もなく、上流階級であり、尊敬される女性です。
それが、晩年。日本に帰って来たのです。
書籍には書いてなかったですが、私は、このことを何年か考え?
やはり、
この女性に、
日本がいちばんだ。という気持ちがいつもあったな?という私の結論です。
いくら尊敬されていても居心地が悪かったな?と、私は判断します。
肌が合わないのです。
商家の娘であったからかな?と・・・
日本人は自然児であり自然道(田中英道)。だからです?
人を、常に差別する社会。
つまり、
欧州は、
ユダヤ主義であり、ユダヤ社会。であるからだろな?と、私は判断しました。

このスーパーシティー法案が成立すると?
我々の日常行動に常に、成績表に点数が加えられます。
これが差別感覚をすり込むことになります。
つまり、
ユダヤ主義がすり込まれることになります。
スーパーシティーとはユダヤ主義の社会になる?ことです。差別社会です。
常に、下に見る目で?われわれは、囲まれることになります。
⬇︎⬇︎⬇︎この目でわれわれは、常に見られるのです。奴隷を見る目です。
あの?ハゲ〜っ!!
叫んだ豊田真由子がこのことをわれわれ日本人に示したのです。=これには心理学的な修行が必要です。
 豊田真由子はこの目を持っていたのです。今では反省してるみたいですが?
あの?日本人の子供を車ではねて、車から出るなり、その子供を蹴った中国人女性です。
ユーチューブでみんな?見たはずです。
 あの中国人女性は、我々をこんな目でしか見ていないのです。
我々日本人は、日本の。にほんにある。中国系日本人がこんな目だとは気付いていません?と、私は感じています。
 移民の中国人がみんな?この目を持っている?日本人はとっても?信じらんない?信じようともしない?と、私は感じています。



⬇︎⬇︎⬇︎どうやって ユダヤ社会 にするか?の?ことだと私は判断します。
ユダヤ社会とは?糞尿のにほひのする?社会?だと私は判断しています。
大門実紀史議員が言ってますが、こんな重要なこと=ユダヤ社会にすること(と、私は判断します。)。
を、
歴史的には一瞬に過ぎない一内閣が決めることか?という疑問が真実を語っているかな?と、私は判断します。
あの?悪魔の棲む国?であるカナダのトロント市でさえ拒否したことです。ま、日本も悪魔の棲(す)む国ですがね?
私は、
この国会が、糞尿のにほひ?プンプンのクソまみれの豚どもがブーブー言ってる?感じに、私は感じます。

大門実紀史【国家戦略特区''スーパーシティ構想''】2020.05.15 参議院地方創生特別委員会 



ーーー  海のシルクロード  ーーー
私は、今日(2020年5月21日。)、
白井のジョイフル本田に自転車で行って来ました。
ほぼ、田植えが終わり、田植え中のところは1ヶ所しかありませんでした。
道々、写真を撮りながら?ここら辺は成田ではなく?ここら辺は飛行場になる?予定だったんだな?と、感じながら風景を楽しんで来ました。
 ここら辺かどうかはわかりませんが?飛行場は成田ではなかったのです。これは、時事通信の記者だったお方に聞いた話で間違いない?話です。電通は共同通信にあやつられている?という話を本当だとすると・・・こんな飛行場の話なんか?彼らのなにだろな?という私の感じです。
 ここらへんは、霧が出るからダメだ?という言い訳だったそうです。
そして、道々の千葉ニュータウンまでの道路ぎわのお店は、すべて外資であることです。
 こんな風景は、千葉市の隣だかなんだか?の、あの?ところの風景に似てるな?なんて私は感じました。
やたら?でっけ〜?日本人の感覚に合わない?ほどほどではない?もの?
風景にあるからです。
私は、
塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」
<海のシルクロード>
ハッと?頭によみがえりました。
 スーパーシティーとは、<海のシルクロード>なんだな?と・・・

それと、
成田闘争です。
成田闘争は内部対立を鮮明にした?と私は感じます。
土地収用法を無効にした?と私は鮮明に覚えています。
ーーー 成田闘争は土地神話を日本人に植え付けた ーーー
ということです。
 現在の、北海道の土地です。中国人がその土地に日本人(特に警察)
が、
入ることを許さない。ことです。
 こんな土地神話刷り込み(洗脳)を、成田闘争はなにしたことです。
私は、
すっべて、彼らの奴隷をあやつるなにであるな?と、私は感じます。

それでは、現在の彼らの奴隷コントロール技術がうまくいっているか?
わたしは、どうも?クソまみれの豚ども?と、彼らが決め込んでいる?
豚ども?が、どうも?殺される前のあの?キ〜っ!!という叫びをあげて、
殺されんぞっ!!と、仲間に知らせている?感じが、私は感じます。
やっぱ?
ブレジンスキーが、マスコミを使って100万人誘導するよりも、100万人殺したほうが楽だ。簡単だ。
と、
言ったことは本当みたいです。
だから、
彼らは、5G牧場(スーパーシティー )に羊どもを追い込もうとしてんだな?と・・・
私は、
5G牧場に羊どもを追い込んだ?としても?
羊どもの質が低下する?と、私は判断します。フニャフニャの肉質になることです。
5G牧場?やらんと決めてんのは、
イスラエル
スイス
ベルギー
らしいでんな?
みんな?かれらが住んでん?とこ?やんか?

牧場主と牧童犬



⚫️ コメント シルクロードの強盗






私は、
スーパーシティー
とは、
このことを意味するな?
と、
感じています。
我々の日常の一つ一つのい言動
が、
われわれの成績を決めるのです。
食料の割り当てがその成績によって決められます。
地位とかもです。社会的な順位です。
ランク付けされるのです。
反抗的な奴隷は、人体に入ったICタグ(マイクロマイクロチップ)で、
サッカリンではなく、青酸カリの入ったICタグが5G電波によって即座に処分される社会です。
5Gがスーパーシティーに欠かせないのは、
5GがICタグに電源を供給する役目があるからです。青酸カリを体内に流す電源供給です。
ポリスは、銃など必要としません。ケータイ程度の大きさのコントローラーで十分です。
これで、ターゲットを倒せます。なんで?倒れたか?見ていてもわからないはずです?
それと、
5Gが、人体の免疫力を低下させる役目です。



この、年月と内容の一覧表もネットにはありません。
それだけ隠されているのです。


国会では必ず、早口で特区法と言います。わかんないほど早口です。
 特別区域法という正式な名称はじぇったい?言いません。
国民をだますことなんか?簡単なんです。

 大本営発表の真珠湾攻撃ラジオ放送をユーチューブでみてください。
真珠湾攻撃は、ともかくとして、デタラメを言ってます。=だましのミッドウェー海戦報告です。こんなもんです。



下記は日本の歴史をRK氏がわかりやすく語っています。ひまなときにみてください。
2020.5.16rkyoutube新型コロナウイルス戦争93
https://youtu.be/D0z_ETUzFv8





彼らが日本に移住したい理由は、こんなこと⬇︎⬇︎⬇︎らしいです。
⚫️    1,300年前からタルムードで動く寄生虫がいる これ重要。





民間議員
ロバート・アラン・フェルドマン
命令一覧。
この命令。というのは、
日米合同委員会
命令ということです。
 こどもはおちっこちてねまちょーね?







やらかしてんのはこいつらです。
すべて?幻想のユダヤ人(=私の独断です。)の異族殺し。だと私は判断します。ユダヤ人生き残り策です。

「幻想のキリスト教」(田中英道)。をあやつる者たちです。

ユダヤ人など作りごとだ。本当はヴェネチア人だ。






ーーー  大化の改新あたりです?  ーーー
   1,300年前からタルムードで動く寄生虫がいる これ重要。
私は、いつもこのコメントさんの1300年を見て?たぶん?大化の改新(646年)。
あたりのことなんだろな?と私は推測しています。

 幻想のユダヤ部族(=私の独断です。)のことかな?と、私は推測します。
たとえば?
空海も、「幻想のキリスト教」(田中英道)。の力(=信者獲得力。集客力。)に、驚き?自分でもそうした?のかな?と、私は感じています。
われわれが、彼らに対抗するには、
(1)彼ら(の生態)を識(し)ること。
(2)かれらのやり方(手口)をしること。
が、
唯一の方法だと、私は判断しています。
 われわれが賢(かしこ)くなることです。
最近(2020年5月。)、私がわかったことは。
彼らは、われわれをまったくバカにしてることです。中世の大衆。人民。と同じで、文字も読めなく?自分の名前も書けなかった大衆です。文字を読めるのは教会のなにであり、貴族でした。
彼らの人工知能が現在の戦略を吐き出しているのは、徹底して、ターゲットである大衆(人民)は、獣(けもの)であり、豚同様である。羊である。
を、
前提に、
なにしている?ことが?あたいは?見えるのです。
ネットには、ロンドン大火の期日(年。)が記載されてません。
前年の黒死病の年月と照らし合わせて?その手口を読まれるからです。
 私は、彼らの常套手段=二段階革命理論。である?と、私は感じています。
幻想のユダヤ人が世界をコントロール(支配)してんこってす?
こんなこと?
 だあれも?こんなこと?知りたくないわな?ばっきゃろぉ~~!!
これは、ベトナムにも彼らの一団が入り込んでいることが最近(2020年5月。)ネットにありました。
そして、
スウェーデンが?日本人が?日本が?お手本とする?スウェーデンがすんごいこと=外国人参政権など。
に、
なっていることも、彼らが入り込んでいることを示しています。=大昔です。
 インドも同じことです。

⚫️     1,300年前からタルムードで動く寄生虫がいる これ重要。






⚫️      これが異族の街に入ったら喜ぶふりをして?一緒に祭りを祝え。
いうことです。
ラビ(聖職者)
カナン人=フェニキア人宗教がユダヤ教です。
その?
ユダヤ教の分派(ウンマ(宗派。))がキリスト教であり、イスラム教です。
日本の密教などと言われるものもこれに当たります。じつは?すべてそうなんです。
なんで?なんでなの?
それはね?集客力がすんごいからです。大店法なんです。
日本の大店法は大規模店舗を規制するはずだったのですが?彼らが真逆にしてしまいました。
これが、彼らが黒魔術を使うことです。黒魔術は現実にあるのです。
各国首脳は彼らを魔術師。と呼んでいます(白人研究者)。黒魔術を使うからです。
われわれ?ドレイアリがかれらに対抗するには・・・
(1)ハリアリの生態を識(し)ること。
(2)ハリアリのやってきたこと(歴史。手口。)を知ること。
です。






ユダヤ社会
愛するのか?あいしないのか?
という問題でもあります。
よく?愛。という言葉を使うことがはやってます。ユダヤ人が考えたことだと私は感じています。
 だまし。ごまかし。まやかし。です。クソまみれ。のね?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術前にPCR検査やってから?... | トップ | 明治維新の岩倉使節団はフラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2020-05-21 07:45:08
猫をいなくして鼠を増やし、黒死病をはやらせ、大火事で消毒してシテイを乗っ取り移り住んできた方々と同じ手法なだけ。南北米大陸、中国、豪州、アフリカなど、いくらでも行くとこあるはず。なんでシベリアに行かないのか?なぜに日本乗っ取り?傀儡が買収しやすいから?
返信する
Unknown (Unknown)
2020-05-21 18:41:26
他に行く所が無い?日本は勧善懲悪で徹底的に馬鹿正直者になるように教育されてきました 隣国はどことはいいませんが強盗殺人の国 こと有る度に日本を利用して搾取して きたシルクロードの強盗の道?何故か?いまだに滅びた儘に 定住出来ない民族 ペンペン草も生えないほどえげつない?
返信する

コメントを投稿

建築」カテゴリの最新記事