♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​ヤツら(支配者)はカッパライ🏴‍☠️の正体を晒し始めました【条約】2024/03/29

2024-04-15 16:10:56 | ヒューマン・サクリファイス国家。グルタミン酸(味の素)
ヤツら(支配者)はカッパライ🏴‍☠️の正体を晒し始めました【条約】2024/03/29



晒す=さらす だれの目にもつく、むき出しの状態に置く。
       外気に当てたり水につけたりして
       (余分なものを取り除くために)放置する。




キャツらがフロント(尖兵。手下)として利用している
イエズスです。




海賊🏴‍☠️の歴史
これについて(現在まで続く海賊🏴‍☠️の歴史です)は勉強が必要です




沢村直樹氏が非難しているのは
世界連邦運動員を非難していることになります
誰が?という話になりますが
 沢村直樹氏が非難している者が非難ターゲット🎯です
パンデミックpandemic条約 2024/03/28
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/790326350



【第5回WCH超党派議連】消される前に拡散希望 。厚労省の返答に唖然…「拘束力の受け入れ」「病原体利益シェア」「監視強制」_ 神谷宗幣 原口一博 林千勝 及川幸久 2024_3_14
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43584124?panel=twitter


海賊🏴‍☠️ザビエル
イエズス・ザビエル



海賊🏴‍☠️イエズス
ーーー支配者はイエズスーーー





海賊🏴‍☠️がでっち上げた
キリスト教
我々は海賊🏴‍☠️に支配されてます
カッパライキリスト教は
ヤツらがでっち上げました(BF)
貴方は信じないでしょうね。特にキリスト教徒はね🖤
貴方は🐎🫎ではありません。ただ、洗脳されてるだけです❤️
<海賊の歴史>
https://www.youtube.com/watch?v=5-H0_l3SZYw



世界経済の西側からBRICSへのシフトは、
グローバル金融資本の所有者・支配者の計画
https://twitter.com/ShortShort_News/status/1698651601848991793



アタリ(支配者イエズスのスポークスマン)が語るには
過去三千年間支配してきた我々🏴‍☠️は
これから30年間支配しまっす〜〜っ❤️と言います
嘘にではないと私は思います
アタリの話は根拠のない話ではないようです↓↓↓
Unknown (ti)
2024-03-25 22:31:16
本当に朝鮮人がやってるのか自分はそうは思わない。
何百万年も前からレプティリアン勢力によって築かれたのがこの地球の文明だとわかった。
レプの使い走り下僕ハイブリッドが世界各国の特権階級にいる日本の天皇もそうだ。
地球はこいつらのパラダイス。



日本のATM化🏧
具体的な事例を貼ります
あくまでも参考です。
日本がどんな?状態であるか?を知らせています
講演者は自衛隊機が御巣鷹山上空で
 JAL123便を尾翼に標的機を当てて
  最後はロケット攻撃で撃墜したと言ってますが
順ちゃんが米軍内部文書を示して米軍がJAK123便を
御巣鷹山上空でmissile撃墜(米軍機が)したと記事にしています。
ただ?自衛隊機か米軍機かは別として
  JAL123便はmissile撃墜されたことは間違いないようです
証拠隠滅と日本のATM🏧化が成されました。
【衝撃】日航機123便墜落の真実
 なぜ日本は未だに対米従属のままなのか?
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43588447



Unknown (宇宙人)
2024-03-31 14:01:52088.
毛利元就と朝鮮半島.6.毛利家の血筋
http://changon99.blog.fc2.com/blog-entry-88.html

毛利元就と朝鮮半島シリーズの最後になります。
(*- -)(*_ _)ペコリ
現在の島根県には出雲大社があることで有名です。今年は60年に一回の、神様のお引越し『遷宮:せんぐう』が行われました(2013.5/10)。
この出雲の地には多くの朝鮮半島渡来人が渡ってきました。その中の1人が出雲の神【スサノオノミコト】と言われています。現在の歴史研究によると、彼は朝鮮半島・百済国の人という事が分かってきました。さてこの【スサノオノミコト】が結婚し生まれたのが、[アメノホヒ:天穂日命]といいます。
[アメノホヒ]はその後、出雲地を統治したようで出雲では有名な人物のようです。さて[アメノホヒ]の子孫13代目にあたる人が《ノミノスクネ:野見宿禰》といい、奈良時代に、お相撲を日本に広めた最初の人と伝えられています。
このノミノスクネは垂仁天皇(すいにんてんのう)に呼ばれ、奈良で相撲の天覧試合を行います。そして勝つことにより名誉として、新しい名前『土師:はじ』氏を貰う事になります。
土師氏はその後、土師氏→大江氏と子孫を残し、名を変え、最後に→毛利家となり、毛利元就へと、その血筋は引き告がれるようになりました。

Unknown (宇宙人)
2024-03-31 14:09:13
CDCは、医療版イエズス会=侵略軍。
戴晋人{遍照飛龍}
2022年12月24日
https://note.com/taisinzin/n/n0c571329c178

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
習近平と中国版CDCの暗闘
中国でロックダウン政策を指揮していたのは、中国版CDCの中国疾病預防控制センターだが、当センターは米国CDCの支部だ。
当センターは、行政機関のように見えて、実は企業として登記された組織で、米国の資金で建設され、米国の指示で動いていた。
なぜか、当センターが中国衛生当局からの委託で、地方政府にロックダウン、PCR検査強制、臨時収容所建設を指揮していた。
ところが、第二十回党大会で胡錦涛が失脚し、江沢民が死去すると、習近平は当該センターの政策を全て廃棄するよう指示した。
どうやら、習近平は中国版CDCが、米国の指示を受け、防疫を理由に政府を超越した存在となっていたことに気付いたらしい。
だが米国は、習近平がゼロコロナを放棄することを事前にキャッチし、中国を混乱させるため、新変種をばら撒く計画のようだ。
もし、日本にも米国CDCの支部ができれば、パンデミックには政府を超えて指示を出すようになり、強制接種が行われるだろう。
野崎晃市(48)
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり
CDCは、医療版侵略者。
まあ、バチカンとか新教の作るモノは、よくて外法。普通は極悪非道。




今現在はこんな風になっています。
上記の動画とダブりますが再度貼ります
【第5回WCH超党派議連】消される前に拡散希望 。厚労省の返答に唖然…「拘束力の受け入れ」「病原体利益シェア」「監視強制」_ 神谷宗幣 原口一博 林千勝 及川幸久 2024_3_14
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43584124?panel=twitter




コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯島愛は、どうも?暗殺らし... | トップ | ​CIAの麻薬取引❤️ 2024/04/09 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-03-31 15:48:58
第17冊・第37回(上)

『仏教抹殺』~なぜ明治維新は寺院を破壊したのか~鵜飼秀徳、文春新書

https://www.kyoto-be.ne.jp/rakuhoku-hs/mt/education/pdf/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%8F%B2%E3%81%AE%E6%9C%AC%E2%91%B0%EF%BC%88%E7%AC%AC37%E5%9B%9E%EF%BC%89%E3%80%8C%E4%BB%8F%E6%95%99%E6%8A%B9%E6%AE%BA%E3%80%8D%EF%BC%88%E4%B8%8A%EF%BC%89.pdf

さらに、明治維新期には「優等民族である西洋人と劣等民族の日本人が結婚し、優れた子孫を残すべし」という「日本人種改良論」も出てきました。


ちなみに、高橋義雄の著した『日本人種改良論』の序論には、1万円札の肖像や『学問のすすめ』で有名な福沢諭吉が序論を書いているそうです。


日本人種改良論

https://www.google.com/search?q=%E3%80%8C%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E7%A8%AE%E6%94%B9%E8%89%AF%E8%AB%96&sourceid=chrome&ie=UTF-8


「明治維新」以前以後の「大きな差」…「村八分」という現象は昔はなかった

https://www.google.com/search?q=%E6%98%8E%E6%B2%BB%E3%80%80%E6%9D%91%E5%85%AB%E5%88%86&sca_esv=ff0dae4b23f8bbed&ei=GwYJZo-PLteH1e8Ps8GAwAw&ved=0ahUKEwjPiNSL852FAxXXQ_UHHbMgAMgQ4dUDCBA&uact=5&oq=%E6%98%8E%E6%B2%BB%E3%80%80%E6%9D%91%E5%85%AB%E5%88%86&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiEuaYjuayu-OAgOadkeWFq-WIhjIGEAAYCBgeSJ2TAVDhMFipggFwBngAkAEAmAFzoAHODKoBBDE3LjK4AQPIAQD4AQGYAhmgAqkNqAIKwgIWEAAYAxiPARjlAhjqAhi0AhiMA9gBAcICBhAAGAMYBMICChAAGIAEGAQYsQPCAg0QABiABBgEGLEDGIMBwgILEAAYgAQYsQMYgwHCAgcQABiABBgEwgIKEAAYgAQYigUYQ8ICDRAAGIAEGIoFGEMYsQPCAggQABiABBixA8ICBRAAGIAEwgIEEAAYA8ICCBAAGAgYBBgemAMHugYECAEYCpIHBDIzLjKgB4wv&sclient=gws-wiz-serp


「村八分」は明治になってから多発した

https://blog.goo.ne.jp/514303/e/be1f1f08702d4375b87bbba7d40d0267
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-31 15:50:40
からゆさんも人口削減目的もあったのかな…。


そう考えると海外出稼ぎなんてのも、何とかして日本から自国民を追い出す目的もあったのかな…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-31 15:50:53
夏目漱石もゴッホも、被害者だったんですね・・・。

http://fjr1300pa.blog107.fc2.com/blog-entry-549.html


夏目漱石も集団ストーカー被害者だった

https://ameblo.jp/sorakara2020/entry-12698537032.html


明治時代も集団ストーカー犯罪はあったようだ

https://wansa358.blog.fc2.com/blog-entry-1123.html

ネットの知識ですが、

文豪、夏目漱石も、集団ストーカー犯罪の被害者だそうです。

当時は、盗聴盗撮器も電磁波兵器もなかったですが、

被害者の動向を知られていたのか、

夏目漱石が机に向かうと、近所から、大声で朗読が始まったようです。

集団ストーカー犯罪関連かどうかはわかりませんが、

文豪の自殺も気になりますね。

あれだけ、文章を書けたら、鬱にならないと思うのですが。

脱線しますが、図書館戦争という小説は、言論の自由を巡っての争いだったと思いますが、

昔の日本は、言論弾圧で処刑されていた時代がありました。

蟹工船の小林多喜二さんは、言論弾圧で、処刑されたと思います。

日本が、そういう時代に戻らないように!
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-31 15:53:07
今も昔も変わらないな…。



「夏目漱石が机に向かうと、近所から、大声で朗読が始まったようです。

集団ストーカー犯罪関連かどうかはわかりませんが、

文豪の自殺も気になりますね。」
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-31 15:53:53
そう言えば画家が無くなってから何故か高額な値段が設定されるような気が…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-31 15:54:01


今ではみんな知ってる創価学会の敵対者マニュアル。
これの元ネタと思われる文書が 「Secret Instructions of the Jesuits」だ。

大日本皇道立教会なんかもそうだけど
創価がイエズス会の下請けであるのはあらゆる側面から証明できる。

https://pbs.twimg.com/media/FiBafIxaAAAEV1E?format=png&name=small


電通のやり方(コピペ)

https://n-seikei.jp/2016/10/post-40099.html

①日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ。

②日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ。

④ネトウヨ、ヘイトスピーチ、レイシスト等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ。

⑧韓国人識者やゲイタレントに政治的意見を言わせ、御意見番化させろ。

⑨「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。

⑩海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ。

⑬「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ。

⑭日本人の男が、女から虐げられるCMを大量に作れ。

⑮日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ。

⑯日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ。

⑰女が活躍するドラマばかり作れ。男は無能な役、笑われ役にしろ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-31 16:16:53
【鬼滅のイエス】第一夜 『鬼滅』の舞台とキリスト教 そして煉獄とは? MARO

https://christianpress.jp/kimetsu-1/

『鬼滅の刃』の舞台とキリスト教 そして煉獄とは?

大正時代のキリスト教事情は?

最初に、『鬼滅の刃』の舞台となった時代と、その頃のキリスト教についていくらかご案内いたしますね。

『鬼滅』の舞台は大正時代です。大正時代は1912年から1926年ですが、登場人物の会話などから推察するに、その前半が舞台になったと思われます。ですからざっと1910年代の中盤あたりと思っておけばよろしいかと。さて、ではその頃の日本のキリスト教事情ってどんな感じだったのでしょう。

明治維新の後、日本では空前のキリスト教ブームとも呼べるものが起こりました。国を挙げての脱亜入欧政策がとられたので政治的指導者やお金持ちがこぞって教会や聖書に触れて影響を受けるようになったんです。しかし次第に「天皇が中心でなければ」という機運が強まり、1889年の大日本国憲法でも信仰の自由が制限されましたし、また1890年の教育勅語で天皇と国家神道が国の核とされたこともあり、そのブームは下火になっていきました。


『鬼滅』の舞台になったのは、ちょうどそんな頃の日本です。かつてのブームは去ったけれど、そのブームのおかげでキリスト教が、信じる信じないは別として、多くの人に「そういう宗教もある」とすっかり認知された時代です。教会による慈善事業、社会福祉事業もこの頃に始まりました。作品にはあまり登場しませんが、当時はまだ欧米列強と日本はそれなりに仲良しでしたから外国人宣教師もそれなりの数はいたのではないかと思います。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-31 16:17:11
聖書教育を推進させた福沢諭吉

https://www.ushigomechurch.or.jp/kodomo/2019%2010/2019%2010%204.html


「Mr.一万円札」のあの人はキリスト教を排斥した?

https://christianpress.jp/n210110/

さて、福沢諭吉はキリスト教を嫌ったことで有名で、内村鑑三からは「宗教の大敵」とまで呼ばれるほどでした。しかし実はキリスト教の宣教師たちとも中が良かったようで、中でもアレクサンダー・クロフト・ショーという宣教師には、自分の子供たちの家庭教師の職を与え、自邸の隣に家を建てて住まわせたほどだったそうです。そしてアレクサンダーに学問を教わった福沢家の子供たちは後に何人もクリスチャンになりました。

諭吉先生自身、若い頃はキリスト教を確かに嫌ったようですが、歳を重ねるに連れて「宗教も新しいものが必要だ」という考えに変わっていったのだと言われています。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-31 16:18:18
岩崎弥太郎 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E5%B4%8E%E5%BC%A5%E5%A4%AA%E9%83%8E

岩崎 弥太郎(いわさき やたろう、旧字体:岩崎 彌太郞、天保5年12月11日〈1835年1月9日〉- 明治18年〈1885年〉2月7日[1])は、日本の実業家。現在の高知県出身で、34歳の時、大阪市で現在の三菱財閥(現:三菱グループ)を創設した。
50歳で病死。


キリスト教人物小伝(16)

http://www2.plala.or.jp/Arakawa/christian16.htm

澤田美喜(1901~1980)

■ 聖書が読みたくても読めない

澤田美喜は1901年三菱財閥の創始者岩崎弥太郎の孫として、東京の本郷に生まれ、不自由のない恵まれた環境に育ちました。

しかし、一つどうしても許されなかったのはキリスト教でした。

岩崎家は代々真言宗でしたが、美喜は「敵を愛し、自分を迫害する者のために祈りなさい」とのイエス様の言葉に深く感動し、どうしても聖書を読みたい、教会に行きたいと思っていました。


真言宗の聖地高野山の想定外の話

http://japan-history-travel.com/?p=4789

ところで真言宗についてだが、真言宗は秘密宗(ひみつしゅう)とも称し、空海が中国(唐時代)の長安に渡り、そこで学んだ密教を基盤としている。

空海の渡った長安で発掘され、現在は西安碑林博物館に保管されている古碑をご存じだろうか?

この碑は唐時代に建立されたもので「大秦景教流行中国碑(だいしんけいきょうりゅうこうちゅうごくひ)」と刻まれている。

「大秦」とはローマ。「景教」とはキリスト教のことである。つまり「大秦景教流行中国碑」とは「ローマのキリスト教が、中国で流行したことを讃える碑」となる。

つまり空海は中国でキリスト教が流行していた時代に長安に渡ったことになる。

そして空海はキリスト教も学び日本に持ち帰ったと言うのだ!

空海の唱えた真言密教の内容に着目すると明らかに仏教と異なるらしい。景教、つまりキリスト教の影響が出ている事が歴然としているそうだ。

高野山の中でも中心聖地とされる奥之院には空海の御廟(ごびょう:先祖の霊や貴人の霊をまつる殿堂)がある。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-31 16:23:06
大航海時代 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%88%AA%E6%B5%B7%E6%99%82%E4%BB%A3#:~:text=%E5%A4%A7%E8%88%AA%E6%B5%B7%E6%99%82%E4%BB%A3%EF%BC%88%E3%81%A0%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%86,%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8A%E8%A1%8C%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%80%82


からゆきさん wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%86%E3%81%8D%E3%81%95%E3%82%93


豊臣秀吉がキリスト教を禁止したのは、日本人が奴隷として売買されていたからだった

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/d896a1cfff235d1a63b7906e6e49f5155fd6e114


明治6年(1873)2月
キリスト教禁止の高札が撤廃される
簿冊番号:太00223
資料名等
布告三十日間掲示及従来ノ高札面除却

https://www.archives.go.jp/ayumi/kobetsu/m06_1873_02.html#:~:text=%E6%98%8E%E6%B2%BB6%E5%B9%B4%EF%BC%881873%EF%BC%892%E6%9C%8824%E6%97%A5%E3%80%81%E6%94%BF%E5%BA%9C,%E3%81%8C%E6%89%93%E3%81%9F%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

明治6年(1873)2月24日、政府は、太政官布告第68号により、キリシタン禁制の高札を撤去しました。 これにより、キリスト教に対して、江戸時代初期以来つづけられてきた、キリスト教に対する禁教政策に終止符が打たれました。


こんな女に誰がした __ 福沢諭吉と天皇を恨んでね

天皇一族は売春業者

http://www.yuuai.sakura.ne.jp/home20/konnaonna.html

19世紀初頭、世界帝国を建設しようと考えた英国はアジアに対し、アヘン=麻薬を売り、アジア人に英国に対する抵抗心を喪失させ、アヘン売買の利益でアジアを支配するための兵器を買う戦略を採用する。

英国のアヘン売買の中心となったのが、銀行ジャーディン・マセソンであった。マセソンは、英国がインドでアヘンを買い付ける資金を提供し、中国、日本にアヘンを運搬する船の建設費を出し、アヘンの売り上げはマセソンの銀行口座に振り込まれ、その資金で中国、日本を攻める兵器が購入された。兵器の代金は、マセソンの銀行口座で決済された。

マセソン、中国では香港に香港上海銀行(現在の中国の中央銀行)を支店として置き、日本では東京に日本銀行=日銀を支店として創立した。日本政府の井上馨、渋沢栄一に「命令」し、ノウハウを教え、日本銀行を創立させたのは、麻薬銀行マセソンのアレクサンドラ・シャンドである。

日本の中央銀行、日銀は麻薬銀行として創立された。しかし中国と違い、日本では麻薬は売れなかった。

困ったマセソンは、福沢諭吉と天皇に相談し、日本人女性を誘拐し「売春婦」として海外に「販売」する事にした。

貧しい農村の女性には海外で豊かな生活が出来るとダマシ、良家の娘達には洋裁学校を紹介するとダマシ、天皇と三菱財閥は日本人女性を「売春婦」として、海外に売り飛ばした。

天皇と三菱の経営する船会社、日本郵船がダマサレタ女性達を売春婦として海外に運んだ。大部分が処女であった日本人女性達は、船の中で「売春婦」として教育するため、英国人水夫達に毎日、強姦輪姦された。これは天皇の「命令」である。
返信する

コメントを投稿

ヒューマン・サクリファイス国家。グルタミン酸(味の素)」カテゴリの最新記事